社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆いよいよです☆

☆いよいよです☆

Mr.珍の友さんはじめ、みなさんお元気でしょうか?
いよいよです☆本日、入院して、明日2/27帝王切開にて出産の予定です☆
手術は痛くてとってもイヤですが、赤ちゃんの誕生を楽しみにがんばりますp(>_<)q
お見舞いは手術の痛みが少し和らぐ4日目以降でお願いいたします!
カワイイ(?!)赤ちゃんの顔を見に、ぜひ来てくださいね☆待ってまーす♪

One Response to “☆いよいよです☆”

  • MR says:

    MRでわかりますでしょうかー?
    わおー!出産ってっびっくりっ!!!!!!
    病院がわかれば伺うのですが〜。
    よければ携帯にメールください♪
    また赤ちゃん、見に行かせてね♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*