社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > CEOーKYOTOインタビュー

CEOーKYOTOインタビュー

最近多くなったことであるが、またまたインタビューをされた。
学びサイト「CEO-KYOTO」というサイトで、就職先を探している学生さんがよく見る
らしい。女性の記者から下記のような8つの質問を受け、次々と答えていったのを
文章にして掲載されている。
質問は、①経営トップになってそれまでと変わったことは何ですか
     ②もし、経営者になっていなかったらどんな仕事をされていますか
     ③好きな言葉・座右の銘は
     ④好きな歴史上の人物は
     ⑤座右の書・感銘を受けた本は
     ⑥習慣としていることは
     ⑦生き方・考え方に影響を与えていると思う出会い、言葉は
     ⑧京都で事業を展開して良かったこと、大変だったことは
である。
改めて昔を振り返り、学生時代や就職した当時のことや、経営者になった時のこと
を思い起こし、また今考えていることなど約2時間ほど話しただろうか。
校正で送られてきた文章を見たときは、何の隠しだてもない私自身がそこにあった。
お恥ずかしい限りである。
よかったら一度覗いてみて下さい。
http://www.ceo-kyoto.com/interview/vol024_sankyo/1.html

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*