社員ブログ

子供達。。

最近やっぱり子供達も大きくなってきたせいか、京都に週末帰ってきた時でも
友達やら学校行事などで忙しそうで、子供とふれあう時間が少なくなった気がする。
子供の成長は嬉しいものですが、たまに複雑です。。。
これからどんどん離れていくんかな・・?!
しかし、私は会話していきますよ。。。好きな人の情報を聞きつつ、成長を見守りながら。。。
4月からは新学年やしね!! 
しっかり遊び、運動して、楽しい小学校生活を送ってほしいです。。
私もめちゃくちゃ小学校楽しかったですからね。。。。

One Response to “子供達。。”

  • 約束破り・・・ says:

    こうして子供は、親離れしていくんですねー!
    温かく見守っててあげて下さいね♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*