社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 感謝状を頂きました(^-^)

感謝状を頂きました(^-^)

ブログアップが遅くなったのですが、先週金曜日に滋賀営業所の皆様が松山主任の歓迎会、私の送別会を開いてくださりました。
かなり楽しかったっす(^-^)
で、感謝状まで頂いちゃいました。

かなりこれを頂いた時に、うれしすぎて感極まってしまいました(>_<)
ホントにどうもありがとう!!!!
で、幹事のベンジャミン赤瀧に焼酎まで頂きました。

さっそく飲みました。おいしかったっす!!しかしちょっとしょっぱかったっす。嬉涙で(笑)
おつまみ付きでおいしく頂きました。
岡山からこちらに来る時もいろんな方からお酒を頂いた気がします。
藤田=酒なんでしょうか・・・。まぁ、大正解なんでいいんですけど。
ほんの何ヶ月間しか一緒には滋賀の皆様と仕事をしておりませんが、こんなに手厚く送迎をして頂き、これからもっと頑張らなければと思います。
一生忘れません。本当にありがとう。
・・・。ベンジャミン。三次会熱くなりすぎてすまんね。君とはいろいろ話して本当に刺激になりました。
また、飲みましょう。
ベンジャミン、トミー、幹事ありがとうございました。
遅くなりましたがお礼です。本当にありがとう。滋賀の皆様、本当にありがとう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*