社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 有難うございました。

有難うございました。

亀岡にあるI社のA様が明石の工場へ来て頂きました。
遠い所、また足元が悪い中有難うございました。
なかなかいい工場見学になったのではないかと思います。
設計の方々との打ち合わせの中で宿題を頂きましたので全力で対応していきたいと思います。
某第一グループの主任様お疲れ様でした。
後のフォローよろしくお願いします。
花粉症がひどくなってきました。ツライ日々を送っています。
辛くて集中できないので失敗とか事故とかしないように気をつけねば・・・

One Response to “有難うございました。”

  • ブローチ says:

    当日は大変お世話になりました。
    最後までお付き合いできずスイマセン。
    また、話聞いてください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*