社員ブログ

先週土曜日は

当社のモデルフォレスト環境活動で京都の美山へ植樹に行ってきました。
うちのななさんと参加しました。
池田G長とグループになりななと汗だくになりながら
植樹しました。ほんま一生懸命やりましたよ!!
子供もいい思い出になったと思います。
自分自身も自然とふれあい、自然の大切さを改めて実感しました。
これからは植樹したところに足を運んで木の成長を見ていきたいと思います。
プレートにいろいろな名前も付けましたし・・・・
めちゃめちゃの晴天で暑すぎましたが、すがすがしく楽しい一日を過ごせました。
地元の方々やモデルフォレスト委員の皆様には本当にお世話になり
有難うございました。
お昼ごはんの、おにぎりと豚汁はめちゃくちゃおいしかったです。
お腹がぱんぱんになりました。。。ななも満足してくれたんでよかったです。
次回もみんなで参加したいと思っておりますんで
よろしくおねがいします。。

One Response to “先週土曜日は”

  • 雷ゴロリ says:

    雨も降らず、いい天気で良かったですね!
    ななさんにも交換条件出して良かったですね♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*