社員ブログ

4月ですね。

めっきり早朝明るくなりました。
朝夕はまだまだ寒いですが・・・・
先週末からセ・リーグ開幕しましたが、見事にジャイアンツは
スタートダッシュ失敗・・・・あいたたた・・・ですわ。。。
関西の方ではタイガースで盛り上がってますが強いタイガースも素直に
応援しようと思ってます。。。
今日の甲子園の高校野球ですが平安高校破れましたね。。。
引き分け再試合を含めて強い平安野球を見た感じです。
また夏がんばってほしいですね。
今期も、元気に一歩も二歩も気持ちは前進して
体動かしてがんばるぞ~!!

One Response to “4月ですね。”

  • ポンキッキ says:

    4月か…早いなあ~
    岡山2年目に突入ですね~これも早いですね?
    巨人、同一カード3連敗はマズイなあ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*