社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > なるほどTHE WORLD

なるほどTHE WORLD

先日、クラブに行ってきました。
京都では初めてです。
と言っても、若かりし頃にまだディスコと呼ばれていて、ユーロビート真っ盛りの時です・・・。
今は変わりましたねぇ~・・。
服装も違うし、音楽もなんだか昔のユーロビートと違う・・・。歳取ったわ(涙)
ある種、社会勉強になりました。若い人にはかないませんね・・。
しかし、行く前に寄ったラーメン屋はおいしかったなぁ~。
マスターちょっとやばめだけど・・・。
また行きましょう!!よろしく

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*