社員ブログ

気付き

3月までが嘘のように少々落ち着いた日々を過ごしてます。
いつもよりもゆっくりとした流れの中で
社内を見渡してみると、
あれも、これもしないといけないなぁと思う事がたくさんあります。
とりあえず一個一個潰していってますが、
忙しい時には見えなかったものが見えてくるのではなく
忙しい時には見て見ぬふりをしているのかもしれません・・・。
本当に気付ける人は、忙しい時こそ周りを見られる人なのでしょうね。
自分の事だけじゃなく周囲の為に動ける人になれるよう頑張ります。

One Response to “気付き”

  • あにき says:

    そーーです。忙しくても気が付ける人は気が付ける。
    そんな人間になりましょう。
    僕みたいに!(^^)!
    ・・・嘘です。一緒に頑張りましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*