社員ブログ

FM845出演

今度はラジオ番組に出ることになりました。
FM845ってご存知ですか。京都市南部エリアを中心に放送している京都リビング
エフエムというFM放送です。
その局の「私の履歴書 私の来た道 歩く道」という4月からの新番組に出演依頼が
入りました。 どうやら商工会議所の紹介らしい。
スタジオで女性アナウンサーからのインタビューに答える形の30分番組です。
で、昨日伏見にあるスタジオに出かけた。 簡単な打合せだけで ハイ、スタートです。
収録なので、適当に喋れば後で編集されるものと思っていたら、時間を決めて収録した
ままを放送するのだそうです。 それには緊張しましたね。
でも音楽を挟んでの約30分間はあっというまに終わりました。
何を話したのかあまり覚えていませんが、結構楽しかった。
そう、放送はですね。 5月1日(木)午後4時からです。
どのようなことになっているのか心配であり、楽しみでもあります。
恥ずかしいですが時間があれば、周波数を84.5MHzに合わせてお聞き下さい。

収録風景 おしゃべり職人 山田啓代さんから突っ込んだインタビューを受ける。

One Response to “FM845出演”

  • D社K says:

    FM845—私は,カ-ラジオでは殆んどリスナ-です。
    seniorをタ-ゲットにしたロ-カルラジオ局ですね、殆んど
    京都市内しか受信出来ませんが、私はファンですよ。
    土日は、演歌オンリ-ですが、通勤途上は良く耳にします。
    インタビュ-された山田啓代さんも、先日迄「大人の学校845組」の「やんまんだ先生」で活躍…とても面白かったです
    5月1日は、是非ともお耳にかかります。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*