社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島

久々の更新ですが、先週の日曜日、三重県のアウトレットショップ
ジャズドリーム長島へ出かけました。
新名神高速も亀山まで開通し、我が家から入口の田上インターも近いので
初めての利用。
片側4車線も作れそうなくらい広く、トンネルもそのままの広さで非常に明るい!!
土山のサービスエリアも綺麗で広い!!
皆さん是非一度御利用を!!
さて、30分くらいサービスエリアで休憩しましたが、現地まで2時間。
昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ。
子達はお子様プレート、嫁さん味噌ひれかつ定食、私わらじ味噌カツ定食を
それぞれたいらげ、いざショッピングへ。
子達もおふざけしながら迷子にならないように着いてはきましたが、
途中さすがに退屈をし始めましたが、レゴショップを発見するや否や、早速店内で物色。
仕方なし、ロボットのレゴ買ってやるとテンション復活。
途中休憩でジュースと思い、店に入ったんですが、子達お腹空いたと・・・
軽食と思い、メニューを選ばしたところ・・・
聖太君、ベリー&ベリーワッフル

虹太君も同じ甘いもの系と思いきや・・・
「ざるそばたべたいねん、すこしちゅるちゅるっと!!」
ということで、

と、まーこんな感じで一日過しました。
子達も服購入、私も購入してもらい、帰路につきました。
なかなか良い天気で過せたのでよかったです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*