社員ブログ

GW

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今回我が家はもう一つパッとしないGWでした・・・
というのも、ほぼカレンダー通り、連休最終日の今日・・・出勤日・・・
これといった予定といえば、嫁さんの実家家族集まり、
琵琶湖 帰帆島の公園でBBQ・・・これはこれで毎年ですが、豪勢に松喜屋の
BBQ焼肉セットと・・・めちゃくちゃ良い肉でのBBQ、天気も良かったので
ゆっくり過させていただきました。
以外は大きな予定無く、あっと言う間に終わってしまいました・・・
まーなんとも消化不足なGWだったんですが、次回はこんな事の無いように
出かける予定を立てたいものです。
と、休み前にとある者に連れられ、おしゃれな喫茶店でワッフルなるものを食べました。

このことを、家の者に話すと、
嫁さん「聖ちゃん、虹ちゃん、お父さんだけワッフル食べたんやって!!ずるいなー!」
聖太君「ズッルー!!パパだけ!!」
虹太君「ママ!ママ!ほんならパパにないしょで、あれしよっ!カップラーメンさんにんで
     ないしょでたべよ!!」
・・・・・・カップラーメンかよ・・・・・・・

One Response to “GW”

  • 匿名 says:

    : ワッフル王子
    お洒落な喫茶店でワッフル・・・
    それはダブルソースですな!!!!
    んでもって反対側にあるのはストロベリーソース。
    ステッカーどこ貼ろ(´∀`)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*