社員ブログ

記念

昨日、創立60周年記念パーティーが行われました。
今回は社員とその家族そして身近な来賓の方々が対象で約130人が出席。
約3時間楽しい時間をすごせました。
一言で60周年と言いますが長い歴史があり、その時々に関わった人たちの活動の積み重ねが現在の三共精機の姿になっているということをみんな改めて認識したのではないかと思う。
それにしても、今回のパーティー企画メンバーの方々お疲れ様でした。いいパーティーだったと出席したメンバーは思っているはずです。準備も大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*