社員ブログ

笑顔で感謝

5月10日(土)ホテルグランヴィア京都にて、当社創立60周年記念パーティーを
開催しました。今回は社員と社員のご家族および顧問の方々など、ごく身内のみで
行いました。(取引先様との催しは別途計画中です。)
ご多忙のなお越し頂いたご来賓の方々には、心より御礼申し上げます。
社員の手作りの会で、少しごたごたした感がありましたが、創業の想いを再認識し、
先輩の努力に敬意をはらい、取引先、関係先、社員やご家族に感謝し、未来に
つなぎ、はばたくことを誓い、厳粛なうちにも楽しい笑顔溢れる(時には大笑いもした)
会でありました。
終盤には、社員から我々夫婦に心温まる感謝状と記念品、花束を頂き、感激も味わ
うことが出来ました。社員やご家族の皆様には平素大変なご苦労をかけており、
感謝したいのこちらの方です。本当にありがとうございました。
最後になりましたが、今回ご苦労をかけたパーティー委員会の社員の皆さんには
素晴らしい会を頑張って最後までやり遂げて頂き、本当にありがとう。
近いうちに慰労の打ち上げをやりましょう。(反省会も兼ねて)
因みに、記念品で頂いたのは次のような似顔絵の額です。かなり本人より良く画けて
いるので気に入っています。

One Response to “笑顔で感謝”

  • さきもと says:

    伊東社長
    この度は、このような素晴らしいパーティにお誘いいただきましたことに感謝申し上げます。
    よくぞ社員さんの力だけであれだけの立派で楽しいパーティを開催されたものだと、終了後も感激の余韻が続きました。
    普段は遠方におりますので気軽にはお伺いできませんが、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*