社員ブログ

変化の毎日

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。
何だか一週間、一日があっと言う間に終わっている今日この頃です。
最近はやっと、と言いましょうか、何とかすべきことが見えてきた気がします。
意外に本来、すべきことっていっぱいあるとは思うのですが、これまた出てこない・・。
自分の右脳を責める毎日でございます。
ひとつだけ言えることは、そこにある問題や抽象的なものを形にすることだと最近、感じます。
見る目ですかね。もしくは見ようとする目かもしれません。
本来どんなものなのか、本来どうするべきものなのかを自分の固定観念で見ていない時がある気がします。それって間違いなくエゴっす。自分勝手っす・・。
まぁそれに気が付いただけでも良しとしてますが・・。
ん~、難しいブログになってしましました。こんな感じで書くつもりではなかったのですが。
本当は一昨日見た中田英寿のことを書こうと思ったんだけどなぁ~・・。
まぁまぁ、自然に出たことが書きたかったことだということで(^-^)
これからはもっと頑張って更新します!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*