社員ブログ

文通

文通って知ってます?
今や死語かもしれませんが・・・。
僕は大学からの友人と今もホント一年に3回くらいですけど、文通してます。
なかなかこれも意外にいいもので、筆不精な僕もこの手紙は続いてます。
考えてみると、卒業してからなんですでに14年目・・・。
長いなぁ~・・・。
書くことと言えばお互いに近況が多いのですが、お互いの今の仕事だったり、思っていることだったりが中心で、かなり自分にとっては刺激になります。
多分、お互いにものすごく違うタイプです。
ですが、お互いの良さを駆け引きなしで認めているような気がします。
その人とは、大学時代に同じ学部で、授業でしか会ったことがありません。
プライベートで実は一回も遊んだことのない人です。
だけど、続いているんですねぇ、これが。
多分、友情、恋愛感情とかいろいろな感情なんていう心の作用で言い表せない関係です。
こんな関係は多分その人としかできませんね。
いい関係です(^-^)
また夏がきます。暑中見舞いでお互いどちらともなく手紙を書くのかもしれません。
今度の近況はどんなでしょうか。
多分、いつもと同じようにゆっくりと時間が流れている手紙なんでしょうね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*