社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆二、三回戦突破!!☆

☆二、三回戦突破!!☆

6/8に行われた第32回全日少年サッカー滋賀県大会、我矢倉FCは、二回戦は2-0で田上を、三回戦は1-0で笠縫を破り、見事ベスト4入りです!
6/22に行われる準決勝では、昨年度全日の覇者、強豪野洲と対戦です!
お馴染みビックレイクにて9:30 キックオフです!
応援よろしくお願いします☆
そして、三共精機では明日から社員研修旅行だそうです。
育児休業中の私は残念ながら留守番なのですが・・・(T_T)
北京へジャンプ!がんばれニッポン!
みなさん、オリンピック直前のアツい北京を楽しんできてください☆

One Response to “☆二、三回戦突破!!☆”

  • じゅんパパ says:

    あれよ!あれよ!とベスト4ですね。おめでと~。
    またまた、ベスト4の予想で、一チーム予想を外してしまいました。
    今大会、他のチームさんもかなりレベルアップしてきてますね。頑張って下さい!!
    青いタオル??だっけ、振り回して応援してはったおかあさんの姿、妙に印象に残ってるんですよね~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*