社員ブログ

フラフープ

お久しぶりです!滋賀営業所の松山です。
我が家の子供の友達の間で今フラフープが流行っているそうです。
昔の人にとっては懐かしいと思います。
我が家もフラフープを先日購入しました。
子供が簡単に回しているので、私も借りてチャレンジしてみましたがなかなか難しく回すことが出来ませんでした。
子供と遊びながらしていましたが、結構汗をかきました。
今日は、なんだかお腹に身がいっているみたいで少し痛いです。
フラフープをしていたらお腹周りのぜい肉が取れるかな?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*