社員ブログ

北京な日々2

北京二日目です。結構、前の日に飲んでしまって二日酔いでした・・・。
朝から雨です(>_<)
天安門広場です。

故宮をかなり歩きました・・。疲れた・・・。

この後、いろいろまわって、全社員で宴会しました。
おかげさまで、社長特別賞を頂き、少しびっくりしました。
ありがとうございます。
3日目、楽しみにしてた万里の長城に行きました。

と言っても万里の長城は大村君の口から出てますけど(^-^)


何人かで男坂っていう傾斜が急な方に行きました。
めっちゃしんどかったっす・・。
凄いっしょ、この急斜面・・・。

かなり疲れきってホテルに帰ってきました。
みんなで足裏マッサージに行ってすっきりしましたよ(^-^)
で、すっきりした後は食事に行きました。
かなりまったりしちゃいました。

で、最後の夜なので、ホテルのある王府井をぶらぶらして帰りました。

何点かお土産をゲットしホテルへ帰りました。
次の日は早朝から帰国です。
かなり充実した旅行でした。写真もいっぱい載せたかったのですが、これくらいで・・・。
思ったよりも北京は安全で、中国の方も親切でしたよ。
いよいよオリンピックが始まります。少しだけ、今回のオリンピックは親近感を持って見れる気がします。
社員旅行委員の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*