社員ブログ

鶴と格闘

久しぶりの更新です。
実は、先日パソコンを新しくしていただきまして
ブログ更新のパスワード記憶が無くなりそのままほったらかしにしてました。
すいません。
今年は小学校の役員をしているのですが
ほんとに大変で・・・
集まりやら作業やら何かとあります。
その中でも、9月までに折り紙で”鶴”を200羽折らないといけないんです。
それも、ただ折るだけじゃなく糸通したりビーズ付けたり・・・
現時点で20羽くらいです。
ほど遠い(/–)/
というわけでそろそろ人の力を借りてみようかななんて考えてます。
鶴折るの好きっっって言う方いらっしゃいませんかね・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*