社員ブログ

カブトムシⅡ

昨日、朝起きてカブトムシのケースを覗くとオスがなんと死んでました。
息子はなんで死んだん?と聞いてくるのですが私にもわかりません。
せっかくもらったのに・・・申し訳ない。
ケースにはメスしか残っていないのでさみしいだろうとオスを買いにペットショップへ。
私が子供のころはカブトムシを買いにいくこと自体なかったことですが。そういう時代になったんですかね。
買いにいくとなんと今日かぎり特価でなんと198円。普段は900円だとか。
これで卵を産んでくれたら子供たちも喜ぶかな~

One Response to “カブトムシⅡ”

  • クワガタ says:

    私もカブトムシを飼った経験ありますよ☆
    最初は兄がもらってきたのですが虫嫌いの
    私がいつの間にかお世話係に。。。
    けど、なんかかわいくなってきてカブト用の
    蜜とかを買いに行ったりするまでに。
    いつも話しかけていたのが良かったのか夏から
    飼い出して12月まで生きてくれました!!
    ちょっと自慢です(^_-)-☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*