社員ブログ

先週の・・・

金・土曜に、油圧集中研修会に参加させて頂きました!
私は油圧の入門コースを受講したのですが、入門にしては難しくて
焦りました!
今までは、「油圧って何?」と思っていたのですが
先日の研修会で、油圧に関する基本的なことを学ぶことができました☆
油圧に限らず様々なことを学習して業務に活かしていきたいと思います!

4 Responses to “先週の・・・”

  • F4 says:

    研修お疲れ様・ご苦労様でした!
    社会人になっても学習ですね~。
    学習は好きかな~?余り好きな人はいないと…?
    なら学習を→楽習に切り替えてはどーですか!?

  • O君の同級生 says:

    研修お疲れ様☆
    私参加してないのでちょっぴり羨ましいです。
    ほんのちょっぴりね。笑
    また油圧のこととか私に教えてくださいねん♪♪

  • きょひろ says:

    油研さんのアクセス使ってる? ITも進んでいるんだよ!

  • ぽにょ says:

    頑張ってね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*