社員ブログ

出張・・・

金曜日に愛知県の豊橋までユーザー訪問ということで出張に行ってきました。
内容的にはクレームに近かったかな。
初めて行く土地でもありどこ向いて車が走っているにもわからず現地に到着。そこがどの位置にあるのかわからず用事が終わり去りました。
今でもどこらへんに行ったかわからず・・・あとで地図を見ます。
今までもこういうことが多く後で調べてやっとわかる状態です。
あとは新幹線に乗りなれてきたとういか普通の在来線に乗る感覚と一緒になってきた。慣れてきたんですね。
今まではこういう機会がなかったので・・・
これからもクレームではなくいい内容で出張に行きたいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*