社員ブログ

野球観戦

7/19(土)なんとなく高校野球を西京極まで見に行きました。
ある意味運動にいいかな~と、思いながら電車で行きました。
12時頃着き、平安高校の試合中でした。結果は完勝でした。
次の試合まで少し水分補給と休憩を取っていました。
13時30分から外大西の試合です。白熱したいいゲームでした。(外大西の勝利)
試合で感じたことはレギュラー番号以外の選手と2年生が多く出ているのに驚きました。
それとやっぱりグランドに立ってる人がうらやましく思えました。

4 Responses to “野球観戦”

  • 継投策。。 says:

    元気っすね。
    炎天下の中お疲れ様でした。
    スタンドでの生の応援も最高やったでしょう~
    おつかれでした。
    観戦終わった後のビールはやっぱり最高やったんちゃいますか!?

  • キョンキョン says:

    だから日に焼けたはるんですねー!
    まるで、アレのように・・・(笑)

  • しょーた says:

    アニキなら、まだまだ現役でグランドに立てますよ!

  • きょひろ says:

    スポーツを楽しまれる心、先輩の余裕を見習います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*