社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 果てしなく・・・。

果てしなく・・・。

いやぁ~、暑いですね~・・・。
暑すぎませんか?夏なのでしょうがないですが。
私、夏服のシャツをあまり持っておらず、今だに長袖のシャツで出勤しています。
以前、ある人に言われました。
「半そでシャツだせぇ~」と。半そでだせぇ~?
まじか?ということで長袖を着ています。
長そで同士は約一名いるのでそいつが半そでを着ない限り多分着ないでしょう。
まぁ、暑くても頑張ります。
最近はいろいろ果てしないなぁ~って感じることが多いです。
ホント、「果てしない」という言葉がぴったりします。
仕事、自分、出会い、別れ、会社、世の中・・・。
ホント果てしないっす。
やればやるほど、次がある気がします。
だからこそ生きているのかもしれません。
???ちょっとなんだか難しいブログになったのでこの辺で。
結局、この暑い夏に果てしなく長そでシャツを着るぞってことで(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*