社員ブログ

いざ、北京!!

高校野球も真っ盛りですが、いよいよ北京オリンピックが始まります。
開会式に先立って、今日はサッカーのなでしこジャパンの緒戦でした。
結果は引き分けに終わりましたが、負けなくて良かったのではないでしょうか。
明日はいよいよ男子サッカー緒戦です。
明日初戦で負ければいきなり終わりみたいなもんですので
何とかがんばって欲しいモンです。

2 Responses to “いざ、北京!!”

  • 我是珍 says:

    今朝はずいぶん秋らしくなってきましたね。いよいよ、スプレードライヤーの案件を形にしてゆきたいのですが、ぜひご協力お願いします。

  • きょひろ says:

    下期はホームページを一層活性化させたいのですが、相談乗って下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*