社員ブログ

明日から・・・

お久しぶりの更新です。
明日よりお休みを頂きます。そして久々に母方の実家のある長崎県に行ってきます。
大学の時以来なので、何と9年ぶり!
もともと行く予定では無かったのですが、嫁が諸事情により実家に帰っている事も有り、
「暇やろうし行ってくれば?」の一言で行くことが昨日決定。そこから慌ててチケットを嫁が手配、
よく取れたもんだとは思いますが、約7時間の電車の旅を楽しんでこようと思います。
しかし、まだ何も準備していません・・・。帰ってからがめんどくさいな~
晩飯も無い状態なので日々苦労しているこの頃です。
早く嫁よ帰ってきてくれ~。と書くと何か勘違いされそうですが、別にケンカして帰られた訳では
ないので、ご安心を(笑)
まだ中々報告できないのですが、また書けるようになれば、皆様に報告したいと思います。
頑張って仕事して明日から楽しく旅行してこようと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*