社員ブログ

お盆休み~♪

お盆休みに兵庫県の有馬温泉に行ってきました☆
気持ち良すぎて、温泉の中で半分寝てました笑
東京から来られてた、おじさんと仲良くなって関西弁について熱く語り合いました!
「ほんとに、なんでやねんって言うの?」って言われたことが印象深く、何かおもしろかったです。
異文化交流をした感じでした!
ほんとに、ゆったりとしたお盆休みを過ごせました~♪

3 Responses to “お盆休み~♪”

  • アスリート says:

    温泉は、えーなあ~(関西弁です)のんびりできるもんねぇ。
    今の時世は、毎日のように変化している時代なので、
    やる時はやる、メリハリをつけてやれば…??
    今度、標準語でトークしましょー

  • うまぽ says:

    きむちー

  • きょひろ says:

    毎日頑張ってますね。たまには仕事の話も聞かせてよ。プロフ更新よろしくね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*