社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 三共精機㈱創立60周年記念感謝パーティー

三共精機㈱創立60周年記念感謝パーティー

8/22(金)「三共精機㈱創立60周年記念感謝パーティー」がございました。
私は営業所にて留守番をしていましたので、実際の会場に行くことは無かったのですが、
皆様のお話を聞く限り、無事に終える事が出来たとのことで、良かったと思います。
パーティー委員の方々が必死で準備をしているのを間近で見て、本当に頑張っておられ、
頭の下がる思いです。
このパーティーをきっかけにユーザー様、社員同士、より関係が深まって行けば良いなと思います。
委員の皆様本当にお疲れ様でした!

One Response to “三共精機㈱創立60周年記念感謝パーティー”

  • きょひろ says:

    最近調子はどうですか?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*