社員ブログ

奈良公園☆

先週の日曜日に奈良公園に行ってきました♪
鹿せんべいを買って、どの鹿にあげようかと考えている内に
大量の鹿に囲まれていました!買ったばかりの鹿せんべいが一瞬で無くなりました!
鹿せんべいが無くなっても服を噛まれたり、足を踏まれたりと大変でした!
以前にも奈良公園に行った事はあるのですが、その時はどの鹿もおなかが減っていなかったようで
鹿せんべいを無理やり食べさせていました笑
今回は、どの鹿もおなかが減っていたのかガツガツと食べていました。
帰り道、自分の体が鹿臭かったのがショックでしたが、良い思い出になりました☆
改めて動物の恐ろしさを知ることができました笑

3 Responses to “奈良公園☆”

  • ピーマン says:

    動物にも好かれているんですね~(笑)
    囲まれる、寄って来る…ってことは、魅力があるんですよ。
    休みの日はエンジョイしてください。

  • 朝7時まで付き合う? says:

    奈良公園ですか。誰と?まぁだいたいわかるけど。
    動物は怖いねぇ~。
    というと君も動物ですな。あんまりガツガツいかんように(^^)

  • きょひろ says:

    鹿の臭いがうつちゃうんだ!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*