社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりにゆっくりと・・・

久しぶりにゆっくりと・・・

この土、日の休みは久し振りにどこも出かけずゆっくりとした気がする。
この子供が夏休みの時期はとにかくどこかに連れていって思い出を作ってやろうと考えていたからだ。
たまにはボーと過ごしたいがやはり子供たちは何か遊びを求めてくるので結局ゆっくりしているなかでも一生懸命子供たちと遊んでいる自分がいる。
体力的に疲れる時もあるが自分なりにリフレッシュのひとつになっているんじゃないかと思う。
明日から東京へ出張。今週もがんばっていきましょう。

2 Responses to “久しぶりにゆっくりと・・・”

  • きょひろ says:

    涼しくなってホッと一息ですね。出張でお疲れの出ませんように。

  • きょひろ says:

    もう下期になってしまいますね。こっちに来られた時はみんなに活をいれてください。あっ、オレか・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*