社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 「想いをカタチ」にしてくれたインターンシップ生

「想いをカタチ」にしてくれたインターンシップ生

今年のインターンシップが終了した。
今年も個性豊かな4名が集まり 数々の成果を上げてくれた。
インターン生にとっては出会いから始まった。仲間との出会い、三共精機との
出会い、社会人との出会い、多くの社員との出会いがあった。
色々なことも体験した。与えられたミッションに対する取組み、役割を担った。
多くのことを学んだ。冊子のデザインのこと、企業の目的、経営者の考え方、
ビジネスの仕組みなど、まだまだあったかも知れない。
そして取組んだ課題を成し遂げた。想いをカタチにすることが出来た。
その達成感、喜び、感謝の気持ちが最後のプレゼンに現われていた。
緊張感とともに新鮮な涙も見られた。それが参加した全員に伝わって感動を与えた。
こまっつちゃん、ナオ、マリ、ヒガキー当社をインターンシップ先に選んでくれて本当に
ありがとう。何時までもこの仲間との関係を大切にして下さい。
そして揃ってまた会社に立ち寄って下さい。
これからの活躍を楽しみにしています。

One Response to “「想いをカタチ」にしてくれたインターンシップ生”

  • なお says:

    とても遅いコメントですが…
    三共精機へのインターンシップ実習は、私にとってほんとうに充実した10日間でした。短い間でしたが、とても内容の濃いものでした。3週間経った今でも、まだどこか寂しい気持ちでいっぱいです。
    何かに悩んだり、立ち止まったりした時には、三共のみなさんに相談しに行くかもしれません。その際はよろしくお願いします。
    インターンシップありがとうございました!!
    三共の素敵なみなさんに出会えて幸せでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*