社員ブログ

ディスコ

当社、将さんブログのジュリアナ東京を読んで思わず私もブログ書きます。
先日、ジュリアナ東京が一日限定で復活してましたね。
現場はすごい盛り上がりやったんでしょうね。
お立ち台、とても懐かしく感じました。
私がK商業高校の時代、祇園マハラジャ、四条マハラジャ、三条マハラジャクラブ
六角テラスのチャイナエキスプレス、木屋町エンパイヤビルのバウハウス等等
たくさんのディスコがありました。若い人は知らんと思いますが・・・・
(古い話ですいませんが懐かしい・・・)
当然お立ち台もありましたし、派手でした。私自身も派手やったかな・・・!?
私自身はユーロビート系が大好きで、つないでつないでその曲かい♪・・・みたいな。。
カセットでも良く聞いてましたよ。
思い出は思い出として現実を見てがんばっていきますね。
時間が経つのは本当に早いっすね。。。

4 Responses to “ディスコ”

  • チマキ says:

    ジュリアナ…懐かしい響きですね~。
    僕らの時はツイストかな~(笑)
    その時代×2に乗れればいい想い出になるのでは!?

  • インマイライフ says:

    昔から派手やったんですねー。
    それもまた『in my life』ですよ。。。

  • きょひろ says:

    うーんそうだったのか。

  • 福武ビル says:

    お~。ディスコネタっすね(^^)
    確か僕が行っていたのは、勘違いじゃなければマハラジャは福武ビルだったような気がします・・・。
    パーティーの時の写真見てたら、昔派手だったのはわかりますよ(^^)v
    肩パットバリバリのスーツですか?僕は紫色のスーツでしたよ。今考えるとダサいですよね・・・。
    京都でマハラジャ復活する時があったら一緒に行きましょう!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*