社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > KES、緊張しすぎ!

KES、緊張しすぎ!

昨日KESステップ2の確認審査が京都本社にて行われました
今期より環境管理責任者として私が色々と準備をしてきましたが審査員の先生を前にして
緊張感はMAXになってしまいました、色々と質問を受け対応していたと思うのですが正直
緊張しすぎて記憶が薄いです・・・(汗)
 午後からは少し落ち着いてきて何とか対応の方もスムーズに出来たと思いますが書類の
不備等があり反省する事ばかりの一日でしたが何とか審査も無事に?終了することが出来
ました、これもフォローして頂いた伊東社長、石川常務、三上部長、伊東所長、片岡部長の
おかげだと思っております、皆さまどうも有難うございました。
来期はきちんと書類を揃えてもっと上手く対応出来るように努力したいと思います!!??
(でも私が環境管理責任者かどうかはわかりませんね)???

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*