社員ブログ

ぶっちゃけ・・

最近、あんまり面白くないので、面白くしていきたいと思います。
面白いことないとしんどいしね。
最近は「いとうあさこ」と言う芸人にはまってます。
「こんにちは。朝倉南、38歳です」と言ってコントが始まります。
レオタード着て、リボン持ってコントしてます。
頑張ってるねぇ~・・・。いい歳なのに・・。
頑張らんとね・・・。俺も・・・。
いとうあさこ!!君も頑張れ!!TV見たとき、会場は引いていたけど、俺はめっちゃ笑ったぞ!!
頑張れ!!
いとうあさこ、応援ブログでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*