社員ブログ

キャンプに再び

本日敬老の日。
休日ですが、出勤当番ですので会社に来ております・・・
話は前回と同じなんですが、再びキャンプに行って参りました。
今回は私の姉家族含め8人です。
前回キャンプデビューした話をしたとたん、姉家族も一式そろえたとの事。
「揃えたし一緒に連れてって!!」と頼まれていたので、急遽キャンプ地の選定し、
行って来ました。
まだシーズン中ということもあり、いろいろあたったのですが、どこもいっぱい・・・
少し遠いのですが、今回は三重県紀伊長島の「孫太郎オートキャンプ場」です。
しかし、私の体調に変化が・・・
高速道路運転中・・・だんだん吐き気に襲われ・・・我慢しながら運転・・・
高速を降りて少し限界だったんで、降りてすぐのスーパートイレで・・・ゲーーーー・・・
スイマセン・・・
夜にバーベキューを控え控えていたので、何とか体調を戻したい!!
胃腸薬購入し飲むことに・・
と、まーこんな感じで二回目キャンプスタート・・・
途中の漁港の市場でサザエ・ホタテ購入。
昼過ぎに現地に到着し・・・
続きは次回・・・

2 Responses to “キャンプに再び”

  • 匿名 says:

    : きょひろ
    体調大丈夫ですか?疲れてちゃんじゃない?

  • 匿名 says:

    : きょひろ
    休日出勤ご苦労さまです。キャンプの道具を揃えるだけでワクワクしますね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*