社員ブログ

リーフレット

今日はタイフーンが来ているようで、風が強い一日です。気をつけて帰ります。
昨日、2010年新卒の採用リーフレット作成の取材と写真撮影を行いました。
午前中は京都、昼から滋賀、そしてまた京都と撮影に回りました。
実に一日・・・。疲れた・・・。
とはいえ、社員の皆様にいろいろご無理をお願いしても、快く引き受けてくださりました。
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
実感しましたが、仕事って一人でできないものだなぁって思います。
今回のリーフレットもコンセプトを考えて進めていますが、やはり社員の方が出演していただかないとそれって果たせないし、協力してくれる会社様もないと、写真撮影や制作できませんし。
本当に一人で仕事ってできませんね・・。
だからこそコミニュケーションって必要ですね。実感しました。
重ねがさね、昨日はご協力頂きありがとうございました。
良いリーフレットを頑張って作ります。ご期待ください!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*