社員ブログ

勇退…

昨日のニュースでソフトバンク王監督が勇退を表明されました。
驚き・残念・寂しい……そして、とうとうきたかな~と、私の感想です。
野球界(仕事)に50年、すごいですよね!私的には監督時代はもちろんですが
選手時代が忘れられません。いろいろバッターとして実績を残され、今現在でも
ホームラン数は世界一です。やはり2年前に大病されたのが今回の勇退要因に
なっているのかな?本当にお疲れさまです!!ゆっくりしてください!!
最後にWBCの監督は誰が!? 王監督に……ダメなファンです。

3 Responses to “勇退…”

  • カレーライス says:

    星野さんがWBCの監督をしないと言った時点で、僕も王監督しかいないなぁと思っていたのですが非常に残念です!
    僕は王監督の選手時代を知らないので、また教えて頂きたいです☆

  • 四番打者 says:

    私もニュースで知り驚きました。
    努力に努力を重ねた王監督。本当にお疲れ様でした。
    WBC監督に期待しております。

  • 用なし・・・ says:

    大島さんは本当に野球が大好きなんですねー!!
    そしてそして・・・ハモる時は寄ってくださいね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*