社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 母校観戦! 京都両洋VS立命館宇治

母校観戦! 京都両洋VS立命館宇治

この日は大忙し!
午前中は妻が勤務している幼稚園の運動会。
午後からは母校の公式戦の応援に出かけました。
ドライブがてらに福知山へおんぼろ車を走らせ、胸ワクワク・どきどきで向かいました。
到着したときにはもう試合は始まっていました。
その時はまだ試合は動いておらず、0-0の同点。
見やすい場所を求めて、球場の中央に着席。
ぱっと周りを見渡せば、ライバル校の監督や選手がずらり。
これを勝てばベスト8という試合になれば他校の偵察部隊も活発に動き出しますね。
試合の内容は、立命館宇治が再三先取点のチャンスを作りながら
両洋が守り切るといった投手戦。息を飲む戦いでした。
しかし5回を過ぎたところから両洋の打線爆発!
結果的に立命館宇治に8安打位を許しながら完封勝利!



京都両洋6-0立命館宇治
このまま勝ち上がって近畿大会に出場を目指してほしい!
久々に声をあげて喜んだ試合でした。

One Response to “母校観戦! 京都両洋VS立命館宇治”

  • きょひろ says:

    野球が好きなんですねー。スポーツの心を持てるっていいですよね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*