社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > KBS京都TVで放送

KBS京都TVで放送

TVの取材が入った。
当社がオスカー認定を受けた事でKBS京都TVの「京biz・w」という番組の中で
企業紹介として取り上げて頂けるらしい。
最近はクールビズスタイルで仕事をしていたが、カメラの前では久し振りにネクタイ、
スーツ姿となった。
社内を案内しながら、また会議室のテーブルでアナウンサーのインタビューに答えたり
社内の撮影に立ち会った。 カメラの前では思っている事が上手く言えないものである。
自己採点は50点かな。
社員は結構カメラを意識しながらも、仕事に打ち込んでいる場面が撮影された。
約2時間をかけた撮影であった。
また、モデルフォレストやグリーンオフィス、創立時の写真のデータを提供し、それらを
まとめて10~15分間の放送に仕上げるらしい。
放送前に我々のチェックもなく放送されるので、内容が心配でもあり、楽しみでもある。
今週の金曜日(9/26)21:25~22:25にKBS京都TV「京biz W」で放送されますので
良かったら見てください。
ご覧になった感想もお寄せいただけたら幸いです。
3階営業フロアーでのインタビュー

仕事中の撮影

One Response to “KBS京都TVで放送”

  • 近藤 正路 says:

    さすが 上手に編集してくれていますしたね。
    50点は謙遜ですか? よどみなくインタビュ-に答えておられましたし、我社の将来ビジョンも分かり易くお話されていました。 多分各方面から多くの反響が寄せられる事でしょう。 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*