社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > キャンプに再びⅡ

キャンプに再びⅡ

と言う具合で、私は体調を気にしつつ、テントの設営。
姉家族のテントも設営を手伝いながら完成!!
と二つ設営に準備に約2時間ほど・・・
子達(4名)と姉の姿がない・・・
ここのキャンプ場は遊泳禁止ですが、海に面していて・・・
行って見ると・・・
4名泳いでます・・・
姉の子達二人は海パン・シュノーケル持参だったんですが、うちは持参せず・・・
パンツ一丁で・・・
上がってくるやいなや、
「う~~~さむい・・・」
そら9月にはいてるんで・・・
「テントできてる!!」
と、震えながら4名テンション高め!!
といった感じで、子達(4名)はおおはしゃぎ!!
おなかも程よく減ってきて、飯盒でご飯を炊き、いざバーベキュー開始!
私の体調はと言うと、見事半日で復活!
おいしくお肉・野菜・昼に仕入れたホタテ・サザエをいただきました。もちろんお酒も・・・
飯盒のご飯の出来具合がかなり良く、子達は日ごろお変わりしないのに、
この日に限って、
「おいしいわー!!」「おかわり!!」
お風呂は近くのホテルの温泉に入り、ゆっくりした一日でした。
ここのキャンプ場は綺麗でお勧めです。
おそらくハイシーズンは予約するのも困難だと思いますが、また来たいです。
二日目ですが、行くところもないので、途中で昼食をとり、鳥羽水族館へ・・・
最悪なくらい混んでいたのですが、子達は満足した様子。
帰りに、以前嫁さんと食べに行ったことのある、国道沿いのうなぎ屋があったのを記憶に
店にたどり着き、おいしく頂き帰路に着きました。
といった感じで、二日間楽しく過ごしました。
姉からはまた一緒に行こうと言われてますので、来年がんばって予約とりたいです。

One Response to “キャンプに再びⅡ”

  • 匿名 says:

    : 下村family一員
    いつでも聖太くん、虹太くんはカワイイですね♪
    呼ばれたらいつでも飛んで行きますよ(笑)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*