社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > KBS京都TVで放映

KBS京都TVで放映

前回の続きになるが、先日KBSで収録された当社の様子が9月26日午後9時25分
から放映された。 番組が始まる前には久し振りに胸がドキドキした。
竹内アナが当社を訪れる場面から始まり、小生が社内を案内したりインタビューを受け
ている場面が続く。思っていた事が上手く喋れていなかったりない、表情が硬かったり、
髪の毛がバサバサであったり、見苦しい顔の大写しがあったり、何とも恥ずかしい限り
である。
見て頂いた方の感想がすごく気になった。前宣伝をしなければ良かったと思った。
早速翌日から反応があった。見て頂いた方々からのメールが入り出したのである。
社内が綺麗だの、環境、リサイクルの取組みや経営方針が素晴らしいだの、ブログの
効果など皆さん一様にお褒めの文字が並ぶ。
当方もそれらを期待を込めて発信したつもりなので、それは嬉しい事であるが、多分に
お世辞だとも思う。
でもこれだけ社名が出たのであり広報に役立った事は間違いないであろう。
上手く当社の良さを引き出して頂いた竹内アナを初めKBSの方々に感謝します。
そして、わざわざ時間を割いて見て頂いた方々には、素直に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

One Response to “KBS京都TVで放映”

  • K&K says:

    普段は余りKBSの視聴少ないのですが、しっかりと視聴させて頂きました。 
    以前の三共さんには無い発展、進化した今の、この先の姿が
    社長さんのインタビューから充分感じ取れ、素晴らしかったですよ。。。
    願わくば、短い時間内でしょうが、環境、リサイクル等に取り組む社員の方々のワンコメントを放映すれば、社員一丸と成って、より迫力が視聴者にアピール出来たのでは無いかと・・・
    少し残念に思えました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*