社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 未知との遭遇!?

未知との遭遇!?

先週末、先輩社員にスペイン料理屋に連れて行って頂きました☆
実は私・・・スペイン料理はパエリア以外食べたことがなく、メニューを見てもどんな料理か全く分かりませんでした!
いや~久しぶりにキョドりましたねぇ笑
初めて見る食べ物が続々とテーブルに運ばれてきましたが、どうやって食べたらいいのか分からず、
先輩社員が食べるのを真似して食べてました笑
味は、かなり美味しかったです☆
先輩、またオシャレなお店を教えて下さい♪

3 Responses to “未知との遭遇!?”

  • エクセル王子 says:

    その時、確か電話貰いましたよね?
    僕はいけませんでしたが・・・。
    今度、一緒に行きましょう。
    食べ方わからんかったら、全部食ってしまえぇ~!(^^)!

  • 赤玉ポート says:

    未知との遭遇。
    ナンパはいつも未知との遭遇です。
    だから面白いんです。
    だからあいつなんです。
    食事にカタチなんてありません。
    美味しく、楽しく頂きましょう。
    美味しい物には赤ワインも♪

  • デコメール says:

    えーーっ!スペイン料理ですか…いい所に連れて行ってもらいましたね。なかなか行く機会が少ないと…ラッキーですね!
    わからない事はマネからでいいのでは…?
    後は本人の工夫・応用とちゃいますかね?
    一度そのお店案内してもらえますか!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*