社員ブログ

桂川駅

最近、朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね。過ごしやすくなりました。
もう、11月の足音が聞こえます。・・・。早いなぁ~・・・。
10月18日にJRの桂川駅ができました。JRを利用する僕にとっては、ちょっと駅が近くなりました。
5分くらいですけど。
今日から桂川駅を利用です。やっぱり早い。道も歩きやすいので、良かったです。
駅までの道すがら・・。僕好みの赤ちょうちんのお店があります。
なんとなく、夜になると惹かれるんですよね・・・。
一人で行きそうですが、常連さんになったらまた報告します(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*