社員ブログ

まだまだ

昼間は暑いですね。
昨日は岡田タイガースが残念ながらドラゴンズに負けてしまいましたね。
藤川のストレートをウッズが・・・・藤川やし仕方ないし納得でしょう。
○牧君おめでとう。
昨日の球場も京セラドーム。清原引退も京セラドームと
なんか感動続きでしたね。
いよいよジィアイアンツ-ドラゴンズの楽しみな戦いを楽しみにしております。
本日、お客様からブログ見ましたといっていただきました。嬉しかったのと同時に
もっと更新しんといかんな・・・・と改めて感じましたのでがんばって更新していきますので
これからも読んでやってください。
今後とも宜しく御願い致します。

2 Responses to “まだまだ”

  • ○○手帳 says:

    自分のブログを見てくれたり、コメントくれたりって、とても嬉しいですよね!!
    また、おもしろい内容の更新を楽しみにしてます(^0^)

  • フリマ says:

    結構ブログ見てもらっているようですね。
    私も同じ意見でもっと更新しないとー
    CS、今年は優勝チームが有利になっていますので
    巨人は初戦を取れば…ちょっとビールでも飲みながら
    テレビで観戦します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*