社員ブログ

今朝!

私は低血圧で朝がものっすごく弱いのですが、今朝のめ○ましテレビを見ていると
何と『黒夢が一夜限りの復活をする』という(自分の中では)衝撃的なエンタメ情報を観ました!
(黒夢は1999年に無期限の活動停止をしたロックバンドです笑)
低血圧が嘘の様に、朝からテンション高く通勤してきました☆
人間って、何か刺激を受けることで、今まで疲れていたのに急にやる気が出たり
さっきまで眠かったのに一瞬で眠気がなくなったりしますよねぇ
人体の不思議ですね~笑
このブログもハイテンションで、勢いだけで書いてます笑
オチなんてありません!

2 Responses to “今朝!”

  • ダライ says:

    なんでめざましテレビがふせ字やねんっ!!笑

  • エクセル王子 says:

    えっ!低血圧、以外でしたね~。
    ハイテンション、普段はシンプルでいいのでは?
    ファンのロックバンドが「一夜限り」←ミソですね!
    確かにオチはないですね(笑い)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*