社員ブログ

行ってきます!

お久しぶりのアップです。
いつの間にやら、夏から秋へ、と思ったら今日は激サブですね~。昨日までは、暑くてジャンパー脱ぐ事も
多かったのに、今日は厚めのジャンパー着たくなるくらいです。風邪ひかないようにしないと・・・。
 話は変わりますが、明日JIMTOF行ってきます!最初はあんまりその気も無かったんですが、交通費も
かからず、東京いける!と言うくらいの軽い気持ちでしたが、申請を出してからは、真剣そのもの。
 何故行くのか、何の目的で、何を課題に行くのか、真剣に考えました。申請後の面談を通し、所長や、
Y主任の意見を伺いながら、自分の目的と課題をしっかりと考えることが出来ました。
 入社して初めての展示会なので、現地に行ったら右往左往しそうですが、頑張って勉強してきます!特
にグループの皆で共有出来るような情報を得られたらいいな~と思いつつ、何も分からなかったどうしようと
の不安も持ちつつ、行ってきます!
 また帰ってきたら、JIMTOF日記をアップしたいと思います。
ではでは、また次のブログでお会いしましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*