社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ゆっくりした休日

ゆっくりした休日

御無沙汰してしまいました・・・
前回ブログ更新後、実は10月初めの休みに再びキャンプ行って来ました。
家族全員はまってしまいました・・・
しかし泊まったあくる日・・・雨が降って・・・大変でした・・・
暖かくなってきたら、またいく予定です。
さて、久々の三連休、土曜日は虹太君の幼稚園の作品展、月曜日は法事で、
唯一日曜日は久々のフリー。
特に予定はたてておりませんでしたが、とにかく出かけよう!!と言う事で、
京都の宝ヶ池子供の楽園に行ってまいりました。
昼前に出発し、途中白川通りのドンクで昼食のパンを購入し、公園へ昼過ぎ到着。
車を国際会議場の所に停めたので、ゆっくり歩いて公園へ・・・
どうやらいろいろ催しやっていたのか、結構な人人人・・・
公園へ着くと・・・さらにうじゃうじゃと・・・子人子人子人子人・・・・
うちの子二人はダッシュしてそのうじゃうじゃした中に・・・・
うじゃうじゃした環境は子達には関係無く、すっかり満足しておりました。
行きも帰りもしっかり渋滞にはまり、改めて京都の観光シーズンというのを
感じたのですが、久々ゆっくり日曜日は過しました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*