社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > JIMTOF日記(番外編)

JIMTOF日記(番外編)

ではでは、番外編です。
大変内容の濃いJIMTOFでしたが、まー色々ありました。
とりあえず、掲載しても都合悪く無い程度にアップします。
・E社員新幹線出発5分前に改札にて切符を取り忘れ、慌てて取りに戻る。
かなりヒヤヒヤもんでした。もちろん、間に合わなかったら置いて行くつもりでしたが(笑)
・東京駅2回目のくせに、率先して先導し、結局電車を間違えてしまった私・・・。
T社員、E社員ごめんね!
・あるブースでお相撲さんが、チップを抱えているオブジェを置いているメーカーがありました。意味なく笑えました!そこのカタログの中にも2人のお相撲さんが・・・。ピンときた私は「絶対○○関!」と断言していたのですが、I所長、E社員共に信じてくれません。
じゃあ確認ということで、メーカーの方に聞くことに!これが一番恥ずかしかったです。なんせ、「このお相撲さん○○関ですよね」って聞くんですよ!
いや~ハズカシかったです。でも聞いて正解!私の思ったとおりの方でした。
でも、へんに尊敬のまなざしか、生暖かい目で見てこられた、I所長、E社員・・・気持ちがわからんでもないですが・・・。もうすこしリアクションを!
・最後に東京駅にて中華を食べました!何かあるやろ~と構内をウロウロしても食堂全く無く、売店のお姉さんに聞いたら、あっちにありますよ!⇒喜んで行って見ると、売店しか無い(泣)
皆で東京こえ~とつぶやきながら、やっとこさ見つけた中華料理店!でも高い!基本的に1000円以上の商品しかないし、でも腹は減ってるし・・・。皆で食べたいもの1品ずつ頼んで分け合って食べました!悔しいことにかなり美味かったです・・・。
ここで、T所長最高!4人全員分おごって頂きました!
ありがとうございます!ごちでしたっ!!!!
てな感じで、JIMTOF日記終了です。
これから今回の機会をどう活かして行くかは自分次第。頑張ります!

One Response to “JIMTOF日記(番外編)”

  • タケ says:

    いやあ、森若君ご苦労様でした!
    JIMTOF日記おもしろかった!!すごいね「3Φ」よく見つけました。で、個人的には、最後の番外編I社員E社員や、所長発見記などが、とても楽しめました。取組み方が良かったと思いますよ、やっぱり。また、測定ハンドブックなんかも活かして行って下さい。ありがとう、お疲れ様~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*