社員ブログ

明日!

明日12/6に、みやこメッセで合同会社説明会が行われます!
その説明会で、入社して半年足らずの私が三共精機の事を語らせて頂きます!!
どこの企業よりも楽しくて、学生さんに興味を持っていただけるものにしたいので
張り切って説明したいと思います☆笑いも含めて、学生さんの印象に残るようにしたいです!
それでは、がんばってきま~す♪

One Response to “明日!”

  • ユーチューブ says:

    ご苦労様です!大役ですね!?…選ばれたんですよ~。
    張りすぎないように(笑)
    笑いにはオチを…忘れないように(笑)
    いつも通りでいいと思うよ~ 頑張れ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*